YouTuberのヒカル(34)が実業家、進撃のノアと0日結婚で話題になりわずか半年のスピード離婚で話題になっております。
0日婚から離婚までの内容はどうなってるんでしょうか?
スピード離婚
今年5月31日に結婚を発表して、半年程の結婚生活にピリオドをうった。19日のYouTubeで離婚した事を発表した。
約15分半の動画で、タイトルは「離婚しました」
2人で登場しヒカルが冒頭「皆さんに僕たち2人からご報告があります」と切り出し、「まず結論から言いますと、離婚しました」と伝えた。
続けて「最初から最後まで、僕がずっとかき乱し続けて、ちゃぶ台をひっくり返し続けた結果、こうなりました。本当に僕が自分勝手に生きた結果こうなっているので、弁明の余地はない。」と説明。
ヒカルからの説明
YouTubeでの冒頭からの説明からヒカルからの離婚理由もあった。
YouTubeでの活動も離婚理由の一つとして
「結婚して、自由にやっていたところが全部なくなって、この数ヶ月間、息苦しかった。もちろん楽しいこともあったし、良いところいっぱいあったんですけど、どうしてもYouTubeを優先順位の1番上に持ってきてしまう。本当は思っちゃいけないのに、ノアがいなければYouTubeが自由に出来るのにずっと思う時があった。」
ノア説明
「結婚は向いていない。うちらは親友くらいがちょうどいい。でも後悔はしてない。」と語り、さらに「ヒカル君はYouTuberとしてめっちゃ尊敬してるけど、旦那としてはマジで向いてないな。ほんまに最下層(笑)
経験者として言わせてもらったら、次ヒカルくんに結婚しようとか付き合おうと言われた女の人はほんまにちゃんと考えた方がいい。
思ってる以上に、やばい!!マジ、赤ちゃんかなぐらいやばい!
とコメントしておまります。
0日婚、オープンマリッジ
元々の話題のはじまりは、0日婚から始まりました。
5月31日に結婚発表をしその後オープンマリッジを宣言し話題になりました。
オープンマリッジとは、夫婦がお互いの合意に基づいて、婚姻関係を続けながら配偶者以外との恋愛関係や性的関係を持つことを許容する結婚の形。
無理矢理オープンマリッジになったのではなく、2人の関係性を築くのにそうした方がいいと話し合いの中で決定した。
2人のまとめ
ここまでヒカル中心にしたい事やりたい事を話し合いの元してきたがそれでもヒカル自身は窮屈に感じてしまっていた。
ヒカル「僕のために好感度を下げる動画も犠牲になってもらったというか。僕が落ちたから同じ所まで落ちるというために嘘をついてくれていた。」と白状。
ノア「オープンマリッジになるまでは、一途にすきになるタイプやと思ってやっていたらうまくいかへんかった。」
「ホストの動画の件については、過去に飲んだら遊んだりしていた職業だから何を言われても良いやと思ってやった。」
理由としては、ヒカルが落ちる所までいったのでノア自身もヒカルの所まで落ちて合わせないとうまくいかないと思ったからあえてオラオラ感を出して動画を撮った。
最後の締めくくりとして、動画の中で「友達としてやっていきましょう」
ノアの存在に対して、「1番信頼出来る異性です」と伝え握手をして締めくくった。
まとめ
今回の早すぎる結婚から、早すぎる離婚常に話題を取り続けるヒカルにはそれすらもYouTuberとしての話題には良かったのかもしれませんね。お二人には別々の道にはなると思いますが、お二人が幸せならそれで良いと思います。

コメント